メールマーケティングシステム販売開始のお知らせ~顧客の反応をチェックしながら効率的な営業を実現させます~

イナミツ印刷でWEBディレクター及びアプリ企画の担当しております飯島と申します。

暖かい春の温もりを感じられる今日この頃。

皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

今回、弊社が昨年11月に導入した、メールマーケティングシステムを販売開始したことをお知らせ致します。

弊社は毎月1回、このメールマーケティングシステムを使用して、メルマガを送付させていただいております。

弊社が導入したメールマーケティングシステムは、大きく次の3つの特徴があります。

簡単にいうと
1)メルマガを配信する機能がある。 2)顧客データを管理する機能がある。 3)お客様の反応を管理する機能がある。
という3つになります。

そしてこれらを実現するために次の3つの機能を装備しています。
1)営業支援

2)メールマーケティング

3)Webフォーム

です。
1)の営業支援では
左記のように顧客カルテによる顧客管理に加え、担当者が案件を登録して、現在の状況を上司が簡単に把握できることや、売上予定などをリアルタイムにつかむことができます。

また、担当者はお客様のフォロー予定等を入力すれば、フォローカレンダー等で予定を管理したり、通知をもらうことによって、対応のタイミングを正確につかむことができます。
(注:この画面はデモ用です。)
2)メールマーケティングでは
最初に雛形を作成させていただき、メルマガ配信のベースをご用意させていただきます。

そしてメールから飛ぶお問い合わせページ(ランディングページ)につきましては、月1度は無料でご用意させていただきます。

ここで、ご興味をお持ちになったお客様からのお問い合わせをご入力頂き、お客様が望むものに対して、的確にアプローチをさせていただくきっかけになります。
3)Webフォームでは
このシステムをホームページなどのお問い合わせページに埋め込み、自動的にお問い合わせいただいたお客様の情報を顧客情報に取り込んで、その後で活用していく仕組みを作っていきます。

実は弊社ホームページのお問い合わせページもこれを使って作成しています。

お問い合わせいただいた方が既存のお客様の場合は担当者が誰かもすぐにわかりますし、新規のお客様の場合も、データを確認した上で、ご連絡差し上げることが可能です。
これらをうまく回していくと以下のようなイメージでご使用いただくようになります。
このようなシステムご興味のある方はぜひお気軽にイナミツ印刷までご相談ください。

上記システムを組み込んだサイトリニューアルや、新規サイトのご相談も合わせてお受け致しております。
▼ 弊社の導入の効果詳細についてはこちらから ▼
お問い合わせ
PAGE TOP