蓄電システム、UPSなら電源装置の専門メーカーYAMABISHI

JP / EN

【無料ウェビナー】第2回蓄電システム補助金解説ウェビナー

【無料ウェビナー】第2回蓄電システム補助金解説ウェビナー
(2024年3月27日開催予定)

ウェビナー

本ウェビナーは3/8(金)に開催したウェビナーの再開催となります。
今年も3月に入りまして、春が近づくとともに、来年度の補助金情報が出揃い始めました。

補助金を活用し、おトクに太陽光発電+蓄電池で自家消費を始めませんか?

今回のウェビナーでは、現時点で公開されている補助金情報をまとめつつ、
去年度の公募要領を元に内容を解説いたします。

令和6年度の補助金活用をご検討されるにあたり、

 

〇各補助金に適した蓄電池の規模感がわからない
 
〇蓄電システムを年度内に納品可能か不安
 
〇そもそも蓄電システムはどこに設置され、何をするのか知りたい
  といったお悩みを抱えている方に向けて、補助金を活用した導入事例もご紹介いたします。

YAMABISHIのオールインワン蓄電システムであれば、
『お客様のご要望』と『補助金の要領』の双方を満たすことが可能です!



トピック

1.代表的な補助金の解説
2.自家消費の事例紹介
3.蓄電システム選定の Q&A


※ご注意※
・Teamsの仕様上、ウェビナーに参加している方のアカウント名が表示されます。
匿名での参加をご希望の場合、Teamsにログインしていない状態でウェビナーに
入場いただきますようお願い申し上げます。

ウェビナー概要

タイトル 【無料ウェビナー】第2回蓄電システム補助金解説ウェビナー
開催日時 2024年3月27日(水)15:00~15:45
開催形式 オンライン(Microsoft Teams)
参加費用 無料(事前登録制)
主催 株式会社YAMABISHI
講師 岡田歩
大阪ZEO
お問い合わせ先 株式会社YAMABISHI 東京営業所
TEL:03-3767-8861
MAIL:y-sales@yamabishi.co.jp
ご注意事項 ※講演のテーマ、講師、時間などは、一部変更になる場合がございます。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただくことがございます。

ウェビナー申し込みフォーム

  

※第三者には、お客様の同意なく個人情報を提供いたしません。
※このフォームはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。

電源に関するお問い合わせ